バンクーバーの桜

バンクーバーにも桜はたくさんある。





実家のある町より桜が多いんじゃないかと思ったりする。





今日は暖かいぽかぽか陽気だったので、桜は一気に終わりに近づいた。





先週の土曜日に撮った桜。






b0221428_1053477.jpg





b0221428_105584.jpg





b0221428_10535740.jpg





b0221428_10522173.jpg






どこで見ても桜は桜。

でも、桜を見られる幸せを忘れちゃいけないんだろうな・・・・。
[PR]

by pandakoaki | 2011-04-24 10:57 | 日々の何気ないこと | Comments(4)

Commented by Piano at 2011-04-24 21:25 x
青空に淡いピンクの桜の色が映えるね~☆
バンクーバーの桜を見て、koakiちゃんは日本の桜を思い出しているのかな?
今、日本の桜前線は東北地方を北上中です!
Commented by ぱんだこ at 2011-04-25 12:18 x
そうだね。やっぱり日本を思い出すよ。
福島の桜、写真見たけどきれいだった!
いつか行ってみたいなぁ・・♪
それにしても、まめだね~Pianoちゃん。
私もお邪魔しに行ってきま~す!
Commented by Sachie at 2011-04-25 12:30 x
良いなぁ、良いなぁ~、良いなぁ~~。
アタシはもう何年もお花見してないよ~。
大好きなのになぁ~。
羨ましい事ですよ、海外にいるのに日本に浸れる瞬間があるって事は。d(^。^)
Commented by pandakoaki at 2011-04-25 12:35
うん、そう思います。
ありがたいことです。
こんなに桜がある場所は海外にもそうそうないんだろうな・・。
やっぱり恋しくなりますよね~♪