あろあろさんと初デート♡

あろあろさんとお出かけしてきました。

二人で会うのはこれが初めて。

なので会う前はちょっとドキドキ。でも会って3分くらいでため口に(笑)

あろあろさんはカメラがお好きなので、写真はプロ級の腕前ですよ~☆









East is Eastというお店に連れて行ってもらいました~♫

かわいいお姉さんが出迎えて、チャイを試飲させてくれます。

b0221428_0345538.jpg






私が食べたのはこれ。違う種類のものでもお代わり自由なんです。

b0221428_048518.jpg


Veganの人が食べられるメニューがたくさんあって、体にやさしいお食事。

どれもとってもおいしかったです。隅っこにあるチャパティもおいしかったんだよねー♪

いつもは食べるの早いのに、おしゃべりに夢中で時間がかかっちゃった。







お代わり分。
b0221428_0523157.jpg


この茶色のご飯はアフガンライスって言うのね~。白い方はココナッツライスだって。
(メニューを見なおして勉強しました!)












その後に行ったのは、Simply French Cafe
という所だそうです。
(お店の名前がわからなかったので、あろあろさんのブログで知りました(爆)

お店が広々していて、まったり出来ました。





私が食べたクロワッサンとコーヒー。
b0221428_123234.jpg


「あの~、このクロワッサンみたいなの下さい」とお店の人に言ったら、「あー、アーモンド・クロワッサンね~」
って言われた。

みたいじゃなくて、クロワッサンそのものだったよ・・。見たまんまじゃないね~(笑)

パン・・と思ったけれど、中にアーモンドクリームが入っていてケーキ感覚でおいしかった~。








あろあろさんのレモンケーキとアイスラテ。
b0221428_113399.jpg


私もアイスにすればよかったよ♪♪










いっぱいおしゃべりしていて、気付いたらこんな時間!とびっくり☆

話題が豊富で自然体が心地よいあろあろさん。この方、人間ができております。

あろあろマジックにかかって、私も饒舌になりましたよ。

また、遊んでくださいね~♡
[PR]

by pandakoaki | 2011-08-30 01:41 | おそとご飯 | Comments(14)

Commented by myawcat at 2011-08-30 04:35 x
ココナッツライスって、興味をそそるわ。やっぱ、ココナッツの風味がするの?veganの人のためのメニューがあるなんて、やっぱ、日本とは違うわね。お代わり自由って、太っ腹だわー。でも、ギャル曽根が行ったら、お店の人も、涙が出るだろね(笑)
Commented by pandakoaki at 2011-08-30 10:46
catさん、
それがさー、食べてる時は全然気付かなかったのよ。ホームページでメニューを見て理解したわ(笑)なんかねー、いくら食べても胃もたれしなさそうな料理ばかりだったよ!
そう言えば、ギャル曽根って結婚したんだってね~(芸能情報好き♪)。エンゲル係数は大丈夫なのかね。
Commented by Piano at 2011-08-30 11:42 x
インド料理のお店かな?美味しそう♡
koakiちゃん、バンクーバーでの人脈を着々と広げていて、楽しそうね!! ヨカッタ(^_-)-☆
また素敵な出会いがあるといいね~!!
Commented by pandakoaki at 2011-08-30 12:48
Pianoちゃん、
うん、ヘルシーエスニック?って感じ。
ありがとう♪ Pianoちゃんにも会いたいよ~!
そうだね、やっぱり人とのつながりあっての生活だよね。
そうだね、これからもいろんな人と出会ってたくさんいい刺激を受けたいものです☆
Commented by ety at 2011-08-30 13:24 x
ブロ友さんとのおデイトだったのかしら…
ブログ上でおつきあいしてると、初めて会っても
初めてな気がしないですよね
すぐ打ち解けちゃうのも不思議な位自然に付き合える気がします。
こういう素敵な出会いは大切にしたいですね

インド料理…かな…
色んなお野菜の旨味が凝縮してる感じですね
とってもおいしそうで、雰囲気も素敵なお店!!
Commented by pandakoaki at 2011-08-30 13:53
etyさん、
そうですよね。ブログでいろいろわかっているし、安心感がありますよね~。
今度日本に帰ったら、etyさんのお家にも遊びに行っちゃおうかなぁ(笑)御馳走してください♡

そう、ちょっとヨガちっくなヒーリングって感じの場所でしたよ♪オーガニックの素材を使ってるみたいです。チャイもいろんな種類があるらしく、今度、いろいろ試してみたいなぁと思いました!


Commented by everyday-linden at 2011-08-30 15:03
ここのレストランの内装って面白いですね。去年の夏にこの辺りを歩いてて、外に置いてある木のテーブルとイスが気に入って、外でドリンク頼んで飲んでました。犬も一緒だから、中には入れないの、、。
試食も一口頂いたけど美味しくて、いつか行きたいな〜と思いつつ
行ってないわ〜。

おかわり自由っていいな。なんか、ここのお店だけ異世界(良い意味で)に見えたぐらい、自然に個性的だったなあ。
Commented by orangeleaf-an at 2011-08-31 01:23
うわぁ~。そのレストラン美味しそうですね~。
私は最近、インド系エスニック系に行きたい病にかかってるから、見ているだけでヨダレが~~・・・。
あろあろさん、自然体で本当に素敵な方ですよね♪
私もお会いするのがいつも楽しみです^^
Commented by chi_cor at 2011-08-31 08:00
East is Eastって、バンクーバーに来てからずーっと行きたいと思っていたお店の一つ。そして未だに行ったことのないお店の一つ・・・
ギャル曽根って結婚したんですね~!相手の方はどんな人なんだろう~(ちょっとミーハー 笑)
Commented by pandakoaki at 2011-08-31 12:01
橙葉さん、
うん、おいしかったよ~☆
エスニック料理って無性に食べたくなるよね。それに、体にいいもの食べた~って思うし♪
あろちゃんも素敵だし、橙葉ちゃんも好きだよ~。
なんかね、あろちゃんみたいなお姉さんが欲しいなぁって思ったんだけど、あ・・やっぱお姉さんは橙葉ちゃんかなって思ったの。あろちゃんは、学生時代の親友になりたかったよ。そしたら、私の人生も少しはましになってたかも。
Commented by pandakoaki at 2011-08-31 12:07
ちーこさん,
ちーこさん、いろんなお店行ってるけどここはまだなんですね~。ぜひとも行ってもらって、御意見を聞かせてください(笑)どうもお料理の表現が貧弱で・・。材料とかスパイスとかもよくわからないし。ちーこさんのプロの感想を聞きたいな~。いよいよ明日だねー。楽しみ☆
ギャル曽根ね、テレビ局のフジテレビのディレクターと結婚したらしいですよ~。芸能情報なら任せてください(笑)
Commented by あろあろ at 2011-08-31 12:10 x
いやーお世話になりました~
人間できてるとか素敵とか・・・もう鼻血ブーでございます(爆)
また遊びましょう♪
そうそう、ギャル曽根のダンナさん、けっこうイケメンなんだよね!
あ、小林幸子も結婚だって!(どうでもいいって?)
Commented by pandakoaki at 2011-08-31 12:13
ユキさん、
ごめんねー、飛ばしちゃったわ♪
そうそう、ここだけ異世界なんだよね。空気が違うというか。雰囲気からしていい感じです。
今度機会があったらぜひ、行ってみるといいですよ。私も今度メインのお店に行ってみたいなぁ。行きたいお店がたくさんあるって、幸せなことですね。だんだん、この街も好きになって来ました(笑)
Commented by pandakoaki at 2011-08-31 13:15
あろあろちゃん。
こちらこそ~♪いやぁ~、褒めすぎちゃったかしら!?
はい、また遊んで下さいまし。
そうそう、小林幸子、57で初婚かぁ~。そういうこともあるのね、って思ってしまったわ。山本リンダが大学教授と50で結婚した時は、「私もそれで行こう!」と思ったんだけどね(爆)