人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Gallery Cafe と Trees Organic

お久しぶりで~す♪

ずっと晴れていたのに、とうとう雨が降ってしまいましたねー。

数日お天気が悪いみたいですね・・。

せっかくのロングウィークエンドですが、まぁまったり過ごしています。








金曜日、フー助のゴルフ友達に呼んでいただいて、BBQに行ったんです。

なぜか、フー助のゴルフ友達はみんなチャイニーズなんですよ~(笑)

カナディアン・チャイニーズなんですけどね。なんだかおもしろかったです。





そこのお家に日本人の女の子がホームステイしてました。

でも彼女、勉強があるとかで自分の部屋に籠ってしまい、

とうとうBBQには参加しなかったんです。

まぁ、若い子だったので話が合わないとかあるのかもですが、

ちょっとでも英語に触れるチャンスなのにもったいないな・・と思いました。










まぁ、そんなことはさておき、先週末、お友達の一人に、

「ぱんだこさんと二人きりで会いたい!」と熱烈ラブコールを受けまして(笑)、

お会いすることとなりました♡




会ったのはミュージアムにあるカフェ。一度行ってみたかったんですよね~♪

The Gallery Cafe と Trees Organic_b0221428_12131548.jpg

お天気がよくってお外で食べるのは気持ちよかったです。

The Gallery Cafe と Trees Organic_b0221428_12125284.jpg

食べたのは、カプレーゼのサンドイッチ。

The Gallery Cafe と Trees Organic_b0221428_1214349.jpg

この日は母の日だったので、親子でお食事してる人も多かったです。











その後は、Trees Organic Coffeeに行きました。

The Gallery Cafe と Trees Organic_b0221428_12162475.jpg

ウォールナッツのチーズケーキ。

The Gallery Cafe と Trees Organic_b0221428_12165592.jpg

ラテ。

チーズケーキ、食べ応えがあっておいしかったです。

オーガニックっていうところもポイント高いですね~。7ドルくらいしたけどね♪









お土産もいただいてしまいました。
The Gallery Cafe と Trees Organic_b0221428_302586.jpg

左のクッキーはなんと旦那様の手作りだそうです。出来立てほやほやでした。

まぁ、なんて素敵な旦那さまをお持ちなんでしょう♡羨ましい限りです。

右のはヌガーでした。これもおいしかったです。






時間があっという間に過ぎてしまったのですが、

初めて二人でお話しできてとても楽しかったです。

ダウンタウンの週末は(所によってでしょうが)とっても静かでゆっくり過ごせました。

こういう時間が少なくなってしまったのはとっても残念なのですが、

これからもお友達との時間をできるだけ作っていけたらと思います。





それでは残りのホリデーも楽しくお過ごしくださ~い♪♪

by pandakoaki | 2012-05-21 12:22 | お友達 | Comments(2)

Commented by Piano at 2012-05-21 15:37 x
お仕事始めると、お友達と会う時間も限られちゃうものね・・・。
でも、楽しい時間を持てたようで何より^^
テラス席で食べるサンドイッチも美味しそう(o^-^o)
今の季節はテラス席が気持ちいいのよね~!!
Commented by pandakoaki at 2012-05-22 00:59
Pianoちゃん、
そうなんだよね~。やっぱり女子会は必要よね!
うん、久々にお友達とまったり過ごせて楽しかったよ♪
こっちはちょっとでも気温が上がるとテラス席よ~。Pianoちゃんと行った丸ビルも寒い冬にテラス席にいるのは外人さんだけだったわね(笑)