人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guu GardenとSKYFALL

久々に会ったお友達とGuu Gardenに~!

初めて行きました。3階にあるとは思わなかった。ちょっとわかりづらいのね・・。

Guu GardenとSKYFALL_b0221428_1573925.jpg

温玉とトロロでマグロユッケ丼。

あ、温泉卵のせて写真撮るの忘れたわ~(笑)




Guu GardenとSKYFALL_b0221428_1553651.jpg

お友達のMISOかつ丼。

がっつりメニューですね~♪







その後は、AlberniにあるJJ Beanへ。
Guu GardenとSKYFALL_b0221428_15101935.jpg

ラテを飲んでまったり・・♡

Guu GardenとSKYFALL_b0221428_15141729.jpg

ここ、2階席もあって、広々していてよかった~。










夜はフー助のお供で、007を観に。
Guu GardenとSKYFALL_b0221428_1516957.jpg

スクリーンで007を観るのは初めて♪

っていうか、父や兄も好きだったけれど、一度も観たことなくって

フー助に会ってからシリーズ1から観させられました(浜美江のも観たよん)。

今回の007、久々の公開とあってかなりリキが入っている作品でしたねー。

全然飽きずに2時間13分楽しめました。

初代007のジョークとか出てくるんですけど、そういうところはあんまりわからなかった・・。

オリジナルアストン・マーチンが出てきたんですけど、

みんな「おぉ~~~~!」と唸ってたりして、笑えました。



ダニエル・クレイグは私の好みではないし、

「ちょっとボンド役には年取ってんじゃないの~?」って思ったのですが、

調べたら私とあんまり変わらないじゃないの~!!

じゃあ、あと2本頑張ってもらいましょう~(笑)








あと今回よかったのは、ジュディ・ディンチねー(あの悪役のスペイン人もよかったけど!)。

彼女の皺のある表情がすごく美しいと思った・・・。

女優は皺で演技するのねー、って思いました。

オードリー・ヘップバーンも晩年の皺が刻まれた顔がすごく綺麗だと思った。

今の女優さんの表情は綺麗過ぎて(人工的すぎて)不自然で・・・。

人間、年を取ることを恐れてはいけませんね~。

by pandakoaki | 2012-11-25 15:35 | おでかけ | Comments(8)

Commented by Piano at 2012-11-25 21:49 x
お食事、美味しそうだね~☆
007はうちの主人も好きだよ~。私も劇場では観たことない^^;
今日はうちも夫婦で映画を観てきたの。主人とは映画の好みが全く合わないので、一緒に映画を観に行くのはすごくめずらしくて( ´艸`) でも楽しんで来ました~☆
Commented by kayco at 2012-11-26 01:55 x
Akikoさん、この間はありがとうございました♪
実は日本にいた3ヶ月間は、かなり引き懲り生活だったの。誘ってくれた事にとても感謝しています。
そして、久しぶりにお話ができ楽しい時間が過ごせました♪
戴いた、かわいらしいお花は、リビングに飾ってますよ。
改めて、どうもありがとう!!
Commented by myawcat at 2012-11-26 09:20 x
007は、何作か見たけど、アクションシーンがtoo much だったりする時があるのよね。Jayと見に行った時なんて、彼、眠ってたもん。

どこでも日本食が食べられるのはありがたいよね。何軒くらいあるのかしら。うどん屋さんとかもあるの?
Commented by pandakoaki at 2012-11-26 12:58
Pianoちゃん、
お、珍しいね〜。うちも趣味が合わないから、いつも私が付き合ってるって感じだよ。Pianoちゃんご夫婦は何を観たのかなぁ♬
楽しめたようでよかったね。私も、いつも当たりじゃないんだけど、今回のは観に行ってよかったよん!
Commented by pandakoaki at 2012-11-26 13:02
Kaycoさん、
どうも〜。私も最近、疲れちゃってあまりお友達人遊んでなかったし、Kaycoさんの元気そうな姿を見て嬉しかったです。
この日は忙しいのに、急がせちゃってごめんね。でも、いろいろおしゃべりできて嬉しかった〜!
お花、喜んでくれてよかったです♪
Commented by pandakoaki at 2012-11-26 14:38
catさん、
私はアクションシーンは大丈夫だったんだけど(生々しくないからね)、ツッコミどころが結構あって、まぁ映画なんだからしょうがないんだけど、ありえない場面に文句が言いたかった(笑)でも、面白かったよ。
うどん屋さんはないけど、大抵の日本食屋さんには麺類もおいてあるよ。うどんだったりそばだったりラーメンだったりね。あ、焼うどんもあったなぁ..。
Commented by Sachie at 2012-11-28 22:47 x
温泉卵?!って、どういうことですか!そちらではそんなスゴイ物まで食べれるって事ですか! くぅ~~、(*´ρ`*)イイなぁ~。オマケにマグロユッケと来たもんだっ。d(≧ー≦)日本だね~、そこは♪笑
フー助さん、007ファンって事ですよね、初代から見ちゃうような。ウチの旦那も結構見ているんですけど、前回の映画に嫌気がさしたようで。“あんなのボンドじゃないっ!”、“ボンドはクールで感情のない男なんだっ!”、“ボンドが無くなんてサイテーだ!”って。
だから今回は同じ人がボンドだし、見にいく気がないみたいです。でも、見た人の評価は高いんだよね~、この映画。d(^。^)
Commented by pandakoaki at 2012-11-29 12:34
Sachieさん、
本当の温泉卵じゃないと思います。温泉卵風かな(笑)
お魚は新鮮なので、こういうお料理も和食屋さんに行けば食べられます。最近はカナディアンにも認知されてきたみたいで..。
前回のボンドは泣いてたんですか〜?知らなかった。その人その人でお気に入りのボンド俳優がいたり、こだわりがあるんでしょねー。今回の作品はとってもよかったので、次回作品はどうなの?ってフー助は今から心配してます。あと、2本はダニエルクレイグで撮るみたいですよ〜。