日本に行ってきます♪

明後日から日本に行くので、一足お先にご挨拶を。

Merry Christmas & Happy New year!!

b0221428_1450952.jpg


皆様、よいお年をお迎えくださ~い。

ぱんだこ
[PR]

by pandakoaki | 2012-12-21 12:32 | ごあいさつ | Comments(16)

Commented by Piano at 2012-12-21 20:00 x
Merry Christmas。.:*:・'゚☆
日本での休暇をたくさん楽しんでね!!
あきちゃんに会えるのも楽しみに待ってます。

Have a safe flight!
Commented by myawcat at 2012-12-22 04:26 x
もうすぐ日本だねー。なんか、書きたいこと、いっぱいありすぎて、収拾つかないから、帰ってきたらいっぱい話そうね。
Commented by chi_cor at 2012-12-22 12:42
気をつけて行ってきてくださいね~♪
Merry Christmas and Happy New Year!
おかえりを楽しみに待っています。
ちなみに、カメラバッグは諦めました。。。
Commented by kayco at 2012-12-23 07:01 x
美味しいものをたくさん食べて、日本を満喫してきてねっ♪
こちらに戻ったらまたランチに行きましょう。
素敵なクリスマス&年末をお過し下さいませっ。
来年も、どうぞぉ宜しくお願い致しま~す。(^^),
Commented by midasjenny at 2012-12-23 07:21 x
Akikoさん、日本満喫して来て下さい。楽しい年末年始をお迎え下さいね。
Commented by しっぽ at 2012-12-23 16:21 x
いってらしゃ〜い♪
カメラ持ったかな? 沢山写真撮って来てね。
Happy Holidays☆
Commented by nobue at 2012-12-25 07:50 x
日本楽しんできてね!Happy Holiday~!!
Commented by Sachie at 2012-12-26 08:41 x
今頃日本を満喫中ですね。
日本のクリスマスとお正月、たっぷり楽しんで来て下さい。
お土産ばなし、待ってます♪d(^0^)
Commented by pandakoaki at 2012-12-29 23:53
Pianoちゃん、
もうNYCに発ったのね〜。気をつけて、そして楽しんできてね。
ブログでの報告待ってます♪
Commented by pandakoaki at 2012-12-29 23:54
catさん、
風邪はよくなってきたかな。お大事に。
31日、楽しみにしているよ!
うん、会ったらいっぱい話そうね♪
Commented by pandakoaki at 2012-12-29 23:56
chiちゃん、
あ、カメラバッグなかなか決められなかったかな。
私も欲しいけど全然見てないや〜。
二週間はやっぱり短いね。
うん、また帰ってきたら会おうね〜♪
Commented by pandakoaki at 2012-12-29 23:58
kaycoさん、
今回はフー助も一緒なので、美味しいもの+ジャンクフード食べてます(笑)
うん、また遊ぼうね〜。
よいお年をお迎えください♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by pandakoaki at 2012-12-29 23:59
Jennyさん、
ありがとうございます。
Jennyさんも、楽しい+穏やかな年末をお過ごしください♪
Commented by pandakoaki at 2012-12-30 00:01
しっぽちゃん、
うん、カメラ持ってるよ。でも、写真のアップは専らフー助がやってます。
私は帰ったらぼちぼちね〜♪
よいお年を〜!
Commented by pandakoaki at 2012-12-30 00:02
nobueちゃん、
もう毎日一万五千歩とか歩いているのよ。
毎日クタクタだわ〜。
よいお年をお迎え下さ〜い♪
Commented by pandakoaki at 2012-12-30 00:04
Sachieさん、
はい満喫して帰ります。
毎日、お上りさんで観光してますよ。
Sachieさんもよいお年をお迎えください♪