人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emma-Lea Farmsとその他いろいろ

毎日夏日が続いているバンクーバー。

すんごく暑いけど、

「いやいや、あの長い雨の続く冬を思えば文句は言うまい!」と自分に言い聞かせる毎日。

キリギリスのように遊んでおります(笑)





金曜日は久しぶりにバーナビーマウンテンに夕陽を見に行きました。

結構人が繰り出していましたよ。
Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10080287.jpg
トーテムポール。



Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10083703.jpg


Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10092972.jpg



Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10104643.jpg
インレットとノースバンの山並みがとっても綺麗でした。









次の日の土曜日はメキシコに一緒に行った3カップルでBBQ....

と思ったら、すごく暑かったのでお食事&飲み会に。

Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10115582.jpg
初めてお邪魔したお友達のお家の屋上から失礼します!

ダウンタウンのビル群が見渡せる、隠れ家のような個性あふれるスィートホームでした。
Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10121707.jpg
バケーションホームのようですっかりくつろいでしまい、

パティオで散々飲み+食べ過ぎた挙句、2時間ほども寝てしまった私(笑)

お開きになったのは午前2時過ぎだったよ。もう眠くて眠くて.....。










次の日はEmma Lea Farmsに行きました。

Emma Lea Farms、お友達が毎年ブログに載せていて今年こそは!と思いながら

もう3、4年経ってしまっていた。今年こそは絶対に行こうって決めてたの。

Ladnerのファーマーズマーケットにも行きたかったけど起きられなくて間に合わなかった....。

Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10295795.jpg

ホームページにあるかわいい橋を渡って、

Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10131805.jpg
絵のような風景を抜けていくと

Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10135299.jpg
ありました、アイスクリーム屋さん。


Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10145300.jpg
ソフトとハードのアイスを選べます。これはミニソフトでストロベリー。

すんごい美味しい〜!!



Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10151733.jpg
これはお友達のビッグでハードアイス。ベリーはラズベリーかな....。チョコ味も!

フー助がお代わり買いに行こうと思ったら、長蛇の列でした。ビックリ!!



Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10362170.jpg
でもここ、毎年来たくなるのわかるなぁ。すごくいいとこだもん。

デルタにあるんだけど、デルタ育ちのお友達も知らなかったって。




その後、ちらっと見たらLadnerのファーマーズマーケット店じまいするところに遭遇。

Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10162280.jpg
イギリス生まれの男子3人は滑り込みでソーセージロールをゲットしてました(笑)


Emma-Lea Farmsとその他いろいろ_b0221428_10160078.jpg
マーケット、ちゃんと見たいからまた来たいな。

あ、来たら噂のサーモンバーガーを食べなくちゃ!!!






この週末もよく遊びました♪





by pandakoaki | 2014-07-15 10:42 | おでかけ | Comments(8)

Commented by Piano at 2014-07-15 12:20 x
akiちゃん、夏を満喫しているわね~ヽ(*’-^*)。
Pianoは暑さに弱くて毎日引き篭ってます^^; 昨日なんて、カメラを修理にだそうと思いながらも、太陽が出ている間は外に出る気にならなくて、陽が沈んでからお出かけしたわ( ´艸`)
はやくSFに脱出した~い!!
Commented by pandakoaki at 2014-07-15 15:26
Pianoちゃん、
今度から承認制にしたの。よろしくねん!
そうだね、日本は息をするのも苦しいもんね。こっちは日陰は涼しいから助かるよー。それでも日曜は暑かった!!
SF涼しいと思うよ。楽しみだね♪
Commented by myawcat at 2014-07-15 22:41 x
まーーーーーーー、よく遊んでるわねーーー(爆)。体力がよくもつわぁ。でも、2時間も寝ちゃったって・・・・・・・・・、私、誰だっけかな、ティーチャーのマンションに泊めてもらったことあるけど、朝まで寝られなくて、みんな寝てるところを抜け出して朝一番の土浦発の電車で帰ったことあったよ。だめなんだー、いつのころからか、人がいると寝られなくなって、目の下、クマ作って起きてるのよ。若いころはどこででも寝られたんだけど。。。

アイスクリーム、美味しそう。ハードとかソフトとか選べるなんて、初めて聞いたわ。う~~~ん、どっちも食べたい!!ビッグなのって、本当に大きいね。

ソーセージロール、見てみたかった!何が入ってるのかな、、、。レタスとかも入ってんの?コストコのみたいなの?

あ、蛇足だけど、ブログ、チビチビ始めることにしたんだ。たまーーーーーーーーーーーーーーーーに覗いてやってたーさいな。

Commented by pandakoaki at 2014-07-16 01:27
catさん、
だってさ、フー助が「もう、みんなで遊べる夏は残ってないなー」とかって言うんだよ。確かにあと1ヶ月ちょい。今週末は涼しくなるっていうしさー。そうなると焦るわけよ(笑)
最近、このクソ暑いのにホットヨガ始めてさ(安かったのー笑)、がんばって通ってますわよ。おかげで夜もぐっすり眠れるし快適です。
うん、こんなハードとかソフトとか選べるって初めてだったね。ミルキーで美味しかった!うん、大きいの食べたらお腹がキュルキュルしそう(笑)
ソーセージロールはロールになってるデニッシュ系の生地で中にでっかいソーセージが入ってるシンプルなものだよ。コストコのってどんなのだろ...。わかんない。
そうそう、catさんがブロガーだって忘れてた〜!そうだよ、ちびちびでもやれば記録になるし、後で読み返した時に役に立つ時もあるよ!!
Commented by vancouverkitchen at 2014-07-19 02:39
綺麗~♪バーナビーマウンテンからの夕焼けって初めてみました。ありがとうございますっ
ホントだ、あと1ヶ月で夏も終わりだ!!なんとも短いっ
Commented by pandakoaki at 2014-07-19 09:21
お、chiちゃん!お久〜!!
妹さん、帰ったのかな....。
そうなんだよね。なんか遊んでばっかりでって思うけど、夏もあと1ヶ月くらいだけだから楽しまなくっちゃ!!
Commented by orangeleaf-an at 2014-07-24 07:29
アイス美味しそう~~♪
暑い日に行きたい(^-^)
Commented by pandakoaki at 2014-07-24 11:06
橙葉ちゃん、
この日はすんごい暑かったからアイス日和でした。
でもなんか涼しくなっちゃったね〜。夏も終わりってことはないわよね....。