人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salt Spring Island と お友達のwedding reception

Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_03093670.jpg


先週末は合唱団の演奏会でSalt Spring Islandへ行きました。
Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_03084382.jpg
ところが、フェリーに乗った辺りから寒気がして

リハーサルの間は体中びっしょり冷や汗が・・・。

前日の昼にオイスターバーガーを食べてから食欲がなくて、

ちょっと気分がよくなかった。

でもまさかここまで具合が悪くなるとは。今まで経験したことのない症状。





パートリーダーに話したら、いつでも舞台から下りられるように端っこの立ち位置に交換してくれ、

お水も買ってきてもらった。

昼におにぎり1個だけ食べて、後は水分補給を。

本番は何とか終えて、無事に家路に着きました。
Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_03115457.jpg
Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_03163360.jpg
帰りのフェリーでは、バッフェに行く他の団員を尻目に一人で睡眠・・・・。




団員の一人が、オーガニックのhealth remedy sheetなるものをくれました。
Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_03122681.jpg
こんなパッケージに入っていて、剥がすとシートが。
Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_03125921.jpg
これを舌の上に乗せると自然に溶けます。

これが功を奏したのかどうか、家に帰ってドアを開けてすぐトイレにダッシュして嘔吐。

家に着いたらホッとしたのかな。

そういえば、大分前にポカリスウェットの粉を買ってあったのを思い出して
Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_03133612.jpg
早速、作ってコップ一杯飲んでから就寝。

次の日は仕事を休んでしまいました。

その日は食べ物は口にしなかったのでお腹は小康状態だったものの頭痛が。

でも、寝ててもしょうがないので次の日火曜日は仕事に行きました。




これは食中毒だったのかな。初めて経験しました。

あ、ちなみにオイスターバーガーはアメリカで食べたのでバンクーバーのお店ではありません。

御安心下さい(笑)















そんな訳で、この1週間は胃の調子があまりよくなかったのですが

なんとか元気になりました。

で、この週末はフー助のお友達の結婚式ディナーにお呼ばれして行ってきました。

唯一のインディアンのお友達なのですが、ボンベイで三日間に渡る式をしてきたので

こちらではお食事会のみ。

インドでの結婚式のビデオも放映されて、ボンベイに行けたらよかったな~と思いました。




Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_244661.jpg

場所がVancouver Golf Clubだったので、インディアン料理じゃないかもね、

と話していたのですが、やっぱりインディアンでした♪
Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_2432986.jpg



Salt Spring Island と お友達のwedding reception_b0221428_2544946.jpg

新郎であるお友達はどっちかっていうと世間知らずのお坊ちゃん系なのですが、

ボンベイからやってきた花嫁は才色兼備で人間ができた方。

いいお嫁さんもらってでかした!って感じです。

末永くお幸せに!

by pandakoaki | 2015-04-27 03:14 | イベント | Comments(0)