人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianoちゃん家にお泊まり

久々にラッシュアワーの電車に乗りました。

でも、山手線ほどではなかったのでまだまだ余裕。

お家についてからはただただまったりとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

で、9時過ぎになって小腹が空いてきたねぇということで、Pianoちゃんが

お料理を始めてくれました。
Pianoちゃん家にお泊まり_b0221428_615243.jpg


Pianoちゃん家にお泊まり_b0221428_628302.jpg


Pianoちゃん家にお泊まり_b0221428_645026.jpg

どれもこれもおいしくて、お腹いっぱいなのに全部平らげた私。我ながらすごい(笑)

で、おばーさんの私は、12時頃にはもう眠くなりおやすみなさーい!

もっと喋りたかったのに、ごめんよPianoちゃん...。





で、次の日もお腹がいっぱいだったのですが(笑)

Pianoちゃんが作ってくれたホットサンドを平らげ、
Pianoちゃん家にお泊まり_b0221428_629462.jpg


Pianoちゃん家にお泊まり_b0221428_6294541.jpg


Pianoちゃん家にお泊まり_b0221428_6123075.jpg

Pianoちゃんお手製の栗ロールと洋梨のタルトを食べて(これを食べずして帰れません!)

家路に着きました。

いつものことながらお土産もたくさんいただいてしまい、至れり尽くせりのホスピタリティは

本当に頭が下がります。

毎年こうやってPianoちゃんに会うのが日本での大きな楽しみ。おばあさんになっても

こうして会えたらいいなぁと思います。

Pianoちゃん、ありがとう!

by pandakoaki | 2016-11-07 06:17 | 日本 | Comments(2)

Commented by Piano at 2016-11-08 01:21 x
Akiちゃんと映画観ようと思っていたのに、忘れた^^;

一緒にいると時間が過ぎるのが速くて、あっという間だったよぉ。こうやって改めて写真を見てみるとたくさん食べたね( ´艸`)
これに懲りずに来年もまたお泊りで来てくださいませ。
今度はちゃんと”適量”を頭に叩き込んでおもてなし致します(ё_ё) ウフフ
Commented by pandakoaki at 2016-11-09 12:54
Pianoちゃん、
いえいえこちらこそ、すっかりお世話になってありがとうございました。そうそう、映画ってなんだったんだろうって後で思ったんだよね(笑)
日本にいる間中、ずっと食べっぱなしでおなかがいつも苦しかったのでした・・・。