人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deer Lake Park

こちらに帰ってきてから毎日雨なので、

ちょっとでも晴れ間がのぞくと、これを逃すまい!と外に出掛けます。

先週の週末はDeer Lake Parkの湖を一周してきました。

Deer Lake Park_b0221428_6494888.jpg

もう紅葉は終わってましたが、金色の絨毯は健在。

人もたくさん出ていました。中にはHiking Clubの旗を持ったどこぞの国の方々が100人ほども...。

いやぁ、こんなところにまで来るようになったとは。

Deer Lake Park_b0221428_651558.jpg


Deer Lake Park_b0221428_653975.jpg


Deer Lake Park_b0221428_6533170.jpg

一周歩くと40分ほど。いいお散歩コースです。


Deer Lake Park_b0221428_6542865.jpg


Deer Lake Park_b0221428_6545752.jpg


冬ももうそこまで来てますね〜。

1月からまた学校に行く予定なので、

それまではひたすらまったり、ぬくぬく過ごそうと思っています(笑)

by pandakoaki | 2016-11-07 06:57 | おでかけ | Comments(4)

Commented by Piano at 2016-11-08 01:17 x
こんな素敵なところだったらのんびりと景色を楽しみながら歩けるなぁ♬
落ち葉の絨毯もきれい。.:*:・’゚☆

しかし・・・どこに行ってもあの国の人たちは集団でいるわねぇ。福岡の大宰府でもすごかった^^;もう道いっぱいに広がって縦横無尽に歩き回るし、突然止まって写真撮り始めるし・・(#゚Д゚) 集団でいるのにひとりひとりが自由な振る舞いをするところが最強だなぁって思った^^;うるさいしね。

日本も立冬が過ぎてけっこう寒くなったよぉ。まだストーブ出してないけれどそろそろ冬支度しようと思います。
Commented by Cecile at 2016-11-09 11:30 x
おー、見事な落ち葉! この季節ならではの美しさよね。
日本の旅も楽しんだようで何より。何といってもお友達と過ごせるのが一番うれしいよね♪
Commented by pandakoaki at 2016-11-09 12:57
この公園好きで前からよく来てたんだけど、段々ゆったりのんびりお散歩できる雰囲気ではなくなってきたなぁって過去数回は行く度に思うんだよね。けっこうどこ行っても人だらけで、段々行くのも面倒くさくなってきたよ(笑)
こちらもぐんと寒くなってきたし、朝なんかも暗いんだよねー。
Commented by pandakoaki at 2016-11-09 12:59
Cecileさん、
そうそう紅葉もきれいだけれど、落ち葉もきれいですね♪
段々、友達も絞られてきてるので、それだけ一緒にいて居心地いい友達が残ったって感じです。