食べまくった夏

実習もやっと終わり、ようやっとぱんだこにも夏本番が訪れました。

b0221428_14453307.jpeg
あ、これは実習中だったけど、お友達にNeroに連れてってもらいました。

出来立てワッフル、すっごくおいしかった。また行きます!!!





b0221428_14472826.jpeg
で、ワッフルの後、Flying Pigのhappy hourへ。

これもおいしかったなぁ。久々に酔っ払ったけど。








で、ある日はNew Westminsterのナイトマーケットへ。
b0221428_14570241.jpeg





b0221428_14580144.jpeg
ポプシクル食べたよ。これがすんごいおいしかったんだよね。

マンゴーとヨーグルトとイチゴ。ちゃんと濃いフルーツの味がした。







b0221428_14444480.jpeg





b0221428_14495304.jpeg
実習終わったご褒美には、Chez Christopheでお茶したよ。









b0221428_14514380.jpeg
元職場の同僚とはグリークでラムを食べて、










b0221428_14530036.jpeg
元クラスメイトとは、Torattoriaでボロネーゼ食べたよ。







b0221428_15004817.jpeg
オランダから来た船をコールハーバーでお見送りしたり、







b0221428_15015060.jpeg
お友達がブログに載せてたHonolulu Coffeeでコーヒー飲んだりもしたよ。



いっぱい食べた8月だったなぁ。一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう!

秋が来る前にいろいろお出かけできてよかったな。


あ、疲れた身体を癒しにO-Forestにも行ったよ。

ヘッドマッサージ、気持ちよかったぁ。

おまけに、Robert & Maxで髪もバッサリ切りました。すっきりしたぁ。

学校も終わって、これからまた新たな1ページを始めなきゃね。

何をしようかなぁ。わくわく。







[PR]

by pandakoaki | 2017-08-30 15:11 | 日々の何気ないこと | Comments(8)

Commented by ユキ at 2017-08-31 13:41 x
先日はお付き合い頂いて、ありがとうごあいました!ワッフルもハッピーアワーも美味しかったね〜。
久しぶりにダウンタウンでオシャレな?女子会ができました。

今月は美味しいもの沢山食べたのね。今まで頑張って勉強してたから、美味しい栄養補給しないとだよね。たまには必要です!
この夏は遠出はしなかったけど、近場でも結構楽しめるイベントとか場所があって、私も満喫した夏でした。

ヘアカットしたんだ〜。見たいな〜。短くすると新鮮だよね。私もしばらくはショート続きそう。

新たな1ページかあ。Akikoさんはいつも前を進んでる感じだね。
Commented by pandakoaki at 2017-09-01 00:06
Yukiさん、
あの日は食べまくったね。でもラーメンまで行けなかったから次回はラーメンね!
カットした時ね、Yukiさんに送ってもらった写真を見せようとしたら見つけられなくって、結局サロンにあった雑誌を見てお願いしました。しばらくしてなかったベリーショートになりましたが、手入れが簡単でとても気に入っています。でも、Yukiさんみたいにエレガントにはならないんだな、これが...。
Commented by のせぞ at 2017-09-02 08:16 x
これが噂のワッフルね!
写真で見てても美味しそう〜。
私も試してみる!
美味しいものって人を幸せにしてくれるよね❤
日々の生活の中からちょっとした幸せを見つけて、楽しい事だらけの毎日にしたいね〜!
Commented by pandakoaki at 2017-09-02 16:22
のせぞちゃん、
そうそう、これが言ってたワッフル。すんごいおっきくておいしいし、これで8ドルだよ。おすすめです。
本当に、ささやかな楽しみが毎日の幸せだよ。おいしいもの食べたり、ハミングバードが庭に来たり(あ、職場のね)、家の紫蘇の葉をいっぱい収穫できたり、そういうことが嬉しいとか幸せだなって思える、そういうことに気づける人でいたいなぁって思います。
Commented by Cecile at 2017-09-04 02:15 x
実習お疲れさま~。いつも前向きにチャレンジしているAkiko
さんは素晴らしい!
うーむ、私はワッフルよりラムかな 爆
Commented by Piano at 2017-09-04 21:34 x
POPSICLEではないけど、似ているアイス屋さんがあるの。日本発のショップでロート製薬がやってる・・・^^;
美味しいけど高くってぇ(/_T) PALETASというショップ!
Akiちゃんの里帰りで会えたら行って見みよー!^^

Flying Pigってギャスタウンにあるお店でよいのだったっけ?
Akiちゃんのブログで以前に見たことあったのか、それともバンクーバーに行った時にお店を調べていてたどり着いたのか思い出せないけど、覚えがあるの。
・・・行ったことないのだけど。

今年はバンクーバーに遊びに行けそうにないけど、来年は行きます♬
美味しいお店、教えてね(๑・‿・๑)
Commented by pandakoaki at 2017-09-05 01:07
Cecileさん、
ほんと、今回のプラクティカムは長かったよ。果てしなく感じたわ。色々愚痴聞いてくれてありがとう(笑)
あー、ラム私も大好き!久々に食べたよ。
Commented by pandakoaki at 2017-09-05 01:10
Mikiちゃん、
ロート製薬って食べ物もやってるんだね。うん、行けたら行きたいな。
そうそうFlying Pigはギャスタウンにあるよ。私が行ったのはイェールタウンのFlying Pigだよ。こっちの方が空いてるってお友達が言ってました。
うん、また遊びに来てね。私は情報通じゃないけど、お友達のブログ見て勉強しておくよ(笑)