「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おでかけ( 53 )

Deer Lake Park

こちらに帰ってきてから毎日雨なので、

ちょっとでも晴れ間がのぞくと、これを逃すまい!と外に出掛けます。

先週の週末はDeer Lake Parkの湖を一周してきました。

b0221428_6494888.jpg

もう紅葉は終わってましたが、金色の絨毯は健在。

人もたくさん出ていました。中にはHiking Clubの旗を持ったどこぞの国の方々が100人ほども...。

いやぁ、こんなところにまで来るようになったとは。

b0221428_651558.jpg


b0221428_653975.jpg


b0221428_6533170.jpg

一周歩くと40分ほど。いいお散歩コースです。


b0221428_6542865.jpg


b0221428_6545752.jpg


冬ももうそこまで来てますね〜。

1月からまた学校に行く予定なので、

それまではひたすらまったり、ぬくぬく過ごそうと思っています(笑)
[PR]

by pandakoaki | 2016-11-07 06:57 | おでかけ | Comments(4)

ブルーベリーピッキング

実習も後半戦に入り、ペーパーワークが溜まってきているのですが

こうしてブログに逃避行してしまうぱんだこです...。

でも毎日楽しくていろんなことをやらせてもらっているので

もちろんたくさんの学びがあるし、自然が豊かな場所なので

私自身もすごくのびのび過ごせてます。

蚊が多いのが玉に瑕なのですがクラスにはデフューザーがあって

毎日レモングラスを炊いているのがまたいい匂いで癒されてます。






さて、今朝ファーマーズマーケットに行ったら、なんとブルーベリーは

もうシーズン終わりに近づいてるんですって。ちょっとショック。

例年こんなに早かったかな....と思うのですが、5月くらいが暑かったので

それで一気に果物や野菜が育ってしまったのでしょうか。

実は、先月知り合いがストロベリーピッキングに行きたいというのでお伴した日は、

ストロベリーが最後の日でした。







ピッキングに行く前に、ラドナーのファーマーズマーケットに寄りました。
b0221428_6512310.jpg

この日はお天気もよくすごい人でビックリ!

私はあまり買い物しなかったのですが、大好きなイングリッシュピーとひまわりを買いました。
b0221428_653485.jpg


噂のサーモンバーガーを食べて腹ごしらえしてから、いざEmma Lea Farmsへ。

懐かしくてかわいらしい橋を渡ると、
b0221428_6551160.jpg


のどかな田園風景。
b0221428_656525.jpg





お友達はやっぱりストロベリーピッキングにこだわっているので、

私はパフェを食べて待つことに。
b0221428_6595879.jpg


ところがどっこい、

友達が待てど暮らせどなかなか帰ってこないので

私も重い腰をあげました。

この日はお天気がよかったせいかものすごい人。

特にチャイニーズ系の方々でひしめき合っておりました。日本語もちらほら聞こえたけどね。

ストロベリーはほとんど終わりということで、

私はブルーベリー畑へ。入り口でバケツを買って、帰ってきたら取った分のお金を払います。
b0221428_735998.jpg

ブルーベリーってこんな風になるんだぁ。
b0221428_751451.jpg

欲張ってバケツいっぱい取ろうかと思いましたが、

重たくなってくるし料金は気になるしで(小心者)、8割がた一杯になったところで

終わりにしました。でも、12ドルくらいだったよ。

入り口に戻ってきたら、友達が心配して待ってました(笑)

携帯は?って聞いたら、車の中に置いてきたんだって。ありゃりゃ....。





帰ってきてから、ヨーグルトと早速いただきました。
b0221428_7113855.jpg

うーん、おいしい♡

来年もまた行きたいな。今度行くときは混む前の朝一で行くのがいいね。











おまけ

先日、お友達とMain St.で夕飯を食べてから、その辺の住宅街をお散歩していました。

そうしたら木の幹にかわいらしいものを発見。
b0221428_7143999.jpg


なんだろうと思って近寄ってみると、
b0221428_7153060.jpg

妖精のお家ですって。

こういう遊び心、いいな♪





やっといいお天気になりましたね。

皆さん、素晴らしい夏を満喫してください。

私の実習はあと2週間。頑張ってペーパーワークしなきゃ。
[PR]

by pandakoaki | 2016-07-25 07:18 | おでかけ | Comments(8)

Warhol展とお友達の家でディナー

演奏会が来週に迫ってきてテンパっているぱんだこです。

金曜日は用事があってダウンタウンに行ったので

イェールタウンまで足をのばして、アンディ・ウォホール展に行きました。

ただなんだよ、これ(ただに弱い女)。
b0221428_12401536.jpg
有名どころの作品がたくさんありましたよ。

写真を撮れちゃうっていうところも太っ腹だね。


b0221428_13240898.jpg
よく目にする作品はもちろん、






b0221428_13244057.jpg
キャンベルスープもね。








b0221428_13250268.jpg
あれ〜、なんか見たことあるよね、この人達.....って思ったら

ラッツアンドスターって書いてあったよ。

あー、そうだったね。







そして夜はお友達夫婦のお家でディナー。
b0221428_14030387.jpg

この夜のシェフは旦那様です。グレービー製作中。







b0221428_13255884.jpg
メインはステーキとポークチョップ。

お野菜もたっぷりで嬉しい♪


b0221428_13514141.jpg
お肉がやわらかくっておいしかった!










b0221428_13425293.jpg
デザートは我が家が持参したよ。Chez Christpheのチョコレートムースにしました。

半分なくってごめん。激ウマだったよん!






お友達のお家でご飯食べてくつろぐのって大好き!

ゆっくりして時間に縛られないし、お家ご飯はおいしいし。

この日はなんと夜中の1時半まで居座っちゃったけど.....。




あ、我が家もご招待しなきゃと思いながら今に至ってます。

鍋をしたいな、と思ったけどもう冬も終わっちゃったし。

焼肉パーティーしたいな。でもまず焼肉プレート買わなきゃな....。

いつのことやら.....。










[PR]

by pandakoaki | 2015-03-23 13:58 | おでかけ | Comments(2)

ウィスラーのバンジージャンプ

お友達のお友達ご夫婦が40歳の記念にウィスラーでバンジージャンプをする

というので、目を気にして気が乗らないフー助を連れ出してくれました



いざ、ウィスラーへ。

といっても最初は腹ごしらえにPure Bread。
b0221428_14184847.jpg
相変わらず大盛況。

最近はクルミとレーズンの大きいパンをよく買います。

トーストするとすごくおいしい!




それからお向かいにブリュワリーがあるよ、ということで行ってみることに。
b0221428_14193521.jpg

こんなところでビールが飲めるなんて知らなかったよ。

b0221428_14345792.jpg





喉を潤したところで、バンジージャンプの時間が迫ってきたので

その名もウィスラーバンジーへ。
b0221428_14363581.jpg
ちょっと高いねー、これは.....。




b0221428_14391110.jpg
橋に上がってみると、かなり揺れます。

これだけでかなり怖い。私は十分です。




b0221428_14415874.jpg
下はこんな感じで綺麗だけどね......。




b0221428_14430998.jpg
結構ジャンプしに来てる人がいてスタンバイしてます。

いやぁ、私はお金もらっても嫌ですね〜(笑)







b0221428_14465393.jpg
そして、奥さんが先に跳びます跳びます!!

なんだかお人形みたい。

旦那さんの方が怖がってましたねー。






その後は、ウィスラービレッジでみんなでご飯を食べて解散。

私達の車は帰りにちょこっとだけ寄り道。
b0221428_14493182.jpg
Sea To Sky Highwayから見えるPorteau Cove。




b0221428_14500067.jpg
左手は日の入り。






b0221428_14513557.jpg
右手は雪をいただいた山。

とっても美しい景色でした。







大自然に囲まれていると心が溶けていくようだね。癒されました。












[PR]

by pandakoaki | 2014-10-08 15:44 | おでかけ | Comments(10)

Emma-Lea Farmsとその他いろいろ

毎日夏日が続いているバンクーバー。

すんごく暑いけど、

「いやいや、あの長い雨の続く冬を思えば文句は言うまい!」と自分に言い聞かせる毎日。

キリギリスのように遊んでおります(笑)





金曜日は久しぶりにバーナビーマウンテンに夕陽を見に行きました。

結構人が繰り出していましたよ。
b0221428_10080287.jpg
トーテムポール。



b0221428_10083703.jpg


b0221428_10092972.jpg



b0221428_10104643.jpg
インレットとノースバンの山並みがとっても綺麗でした。









次の日の土曜日はメキシコに一緒に行った3カップルでBBQ....

と思ったら、すごく暑かったのでお食事&飲み会に。

b0221428_10115582.jpg
初めてお邪魔したお友達のお家の屋上から失礼します!

ダウンタウンのビル群が見渡せる、隠れ家のような個性あふれるスィートホームでした。
b0221428_10121707.jpg
バケーションホームのようですっかりくつろいでしまい、

パティオで散々飲み+食べ過ぎた挙句、2時間ほども寝てしまった私(笑)

お開きになったのは午前2時過ぎだったよ。もう眠くて眠くて.....。










次の日はEmma Lea Farmsに行きました。

Emma Lea Farms、お友達が毎年ブログに載せていて今年こそは!と思いながら

もう3、4年経ってしまっていた。今年こそは絶対に行こうって決めてたの。

Ladnerのファーマーズマーケットにも行きたかったけど起きられなくて間に合わなかった....。

b0221428_10295795.jpg

ホームページにあるかわいい橋を渡って、

b0221428_10131805.jpg
絵のような風景を抜けていくと

b0221428_10135299.jpg
ありました、アイスクリーム屋さん。


b0221428_10145300.jpg
ソフトとハードのアイスを選べます。これはミニソフトでストロベリー。

すんごい美味しい〜!!



b0221428_10151733.jpg
これはお友達のビッグでハードアイス。ベリーはラズベリーかな....。チョコ味も!

フー助がお代わり買いに行こうと思ったら、長蛇の列でした。ビックリ!!



b0221428_10362170.jpg
でもここ、毎年来たくなるのわかるなぁ。すごくいいとこだもん。

デルタにあるんだけど、デルタ育ちのお友達も知らなかったって。




その後、ちらっと見たらLadnerのファーマーズマーケット店じまいするところに遭遇。

b0221428_10162280.jpg
イギリス生まれの男子3人は滑り込みでソーセージロールをゲットしてました(笑)


b0221428_10160078.jpg
マーケット、ちゃんと見たいからまた来たいな。

あ、来たら噂のサーモンバーガーを食べなくちゃ!!!






この週末もよく遊びました♪





[PR]

by pandakoaki | 2014-07-15 10:42 | おでかけ | Comments(8)

Deep CoveとMozart Requiem

イースター・ロングウィークエンド

さすがに4連休だと嬉しいねぇ♡






さて、金曜日のみお天気の予報だったのでいそいそと出かけました。

行ったのはDeep Cove。

フー助はハイキングが嫌いで湖とか行きたくないそうで・・・。

でも、ちょこちょこお店を見ながら楽しめて、ちょっとしたお食事もできる

Deep CoveやWhite Rockなら行ってもいいと・・・。

という訳で、近場のDeep Coveへ。






ちょこちょこ歩いているうちに、
b0221428_8194113.jpg

私が、あそこ(赤点のポイント)まで行ってみたいと言いまして

いつものドーナツ食べて出発~!







b0221428_8214478.jpg

入り口は住宅に挟まれたこんな狭い所。





b0221428_823088.jpg





b0221428_825372.jpg





b0221428_8264465.jpg





b0221428_8275674.jpg





b0221428_8303120.jpg

ぜーぜーしながら30分ほどで目的地に到着したら、この人だかり!

犬もいっぱいいるし(笑)

でもちょっぴり達成感とよい眺めで気分よかったです。

帰りもかっきり30分で下りてきました。いいハイキングコースだね♪








そして夜はお友達と演奏会に行きました。

バンクーバー唯一のプロの合唱団、Vancouver Chamber ChoirによるMozartのRequiem。

Good Fridayにふさわしい演目でした。

Orpfeumにけっこう満席近いお客さんが来てました。さすが!

20人のメンバー、一人一人がソリストになれる実力を持っている少数精鋭ですね。

安定感のあるきれいな歌声でした。

モツレクは大人数で歌う迫力あるイメージだったけど、

モーツァルトの時代はオケも小編成だっただろうし、少人数で教会で歌うのが

オリジナルなんだろうな、と思いました。

いつか教会でChamber Choirの曲を聴いてみたいと思います。





初日から飛ばし過ぎて、筋肉痛で疲労感が・・・。
[PR]

by pandakoaki | 2014-04-21 08:42 | おでかけ | Comments(12)

Kids Books 

今冬は暖冬だそうで山は雪がちょっとだけ。

サイプレスやシーモアは人工雪のゲレンデなんだそうで、

雪質も悪いし、決まったコースしか滑れないのでスキーヤーには嬉しくない気候みたいです。

地上は7,8度前後なので毎日過ごしやすいですね。雨は相変わらず多いけど。







さて、先週の木曜日から4日間、Kids Booksでセールをやるということで

土曜日は早起きして、8時半過ぎに家を出ました。

毎年やっているセールなのかな。全品20%OFFなので、この機会を逃さない手はありません。



途中寄ってみたかったベーカリーに行ったら、一週間臨時休業していてがっかり・・・。

またリベンジしたいと思います。



Kids Books、開店の9時半前からお客さんがちらほら来てました。

早く行ったのでお店の真ん前に路駐できてよかった!
b0221428_13205873.jpg

いつもかわいいショーウィンドウ。冬らしいね。




そして私が買ったのは、
b0221428_132229.jpg

はい、お仕事の本です。

絵本て高いからいつも図書館で借りてるのだけれど、

うちの近所の図書館、作者の苗字のアルファベティカル・オーダーで本棚に並んでいるの。

だからすっごく借りたい本が見つけづらいんだよね(信じられる?)。

デイケアはデイケアで大した本がないし。

日本で働いてた幼稚園は3千冊とか本があって、季節ごとに図書委員会のお母さん達が

本の入れ替えをしてたのです。

なので、こっちで働くようになってから軽いカルチャーショックでした。

だって、絵本が充実しているデイケアって今まで見たことないんだもの。

これもお国柄の違いなんでしょうね。













Tamaさんで買った麹で、久々に塩麹を仕込みました。
b0221428_1331554.jpg

今回は初めて醤油麹も作ってみましたよ。

醤油麹も用途がたくさんあるみたいなので、いろいろ調べて役立てたいと思います。

もうこれに漬けておきさえすれば、お魚もお肉もおいしくなるからずぼらな私にはやめられません。













そして、久々に本を読みました。
b0221428_1334143.jpg

ずーっとカバンの中に入れっぱなしでかなりヨレヨレしてますが(笑)、

1日でさらっと読めるお手軽な量+内容でした。

ココ・シャネルさん、働く女性の先がけの方なので

現代の働く女性にもいろんなヒントや啓蒙を与えてくれる本だと思いました。

ハウツー本はなんかストレートすぎて好きではないのだけれど、

歴史や伝記から自分で感じ取る+学ぶのは好きです。

でもなんと言っても、本読む絶対量が少ないので文字から学ぶことも少なく・・・・。

今年はたくさん本を読めるといいな(希望的観測)。










話は変わりますが、クリスマスにお義母さんがプレゼントをくれました。
b0221428_13473666.jpg

お義母さんはル・クルーセだと信じて買ってくれたみたいで・・・。

でもル・クルーセがCanadian Tireでは売ってないと思うのだけれど(爆)

私は何も言いませんでしたけどね。

ネットで調べたらカナダのブランドだそうです。

訴えられないのかと心配になります(笑)

実際使ってみると、小さめなので使い勝手はよいです。

よくよく見ると細かいところの仕事はやはり雑だなぁって思いました。

笑ったのが蓋の内側にたくさん突起が付いていて、

「Staubとル・クルーセのコラボみたい♪」と思ってしまいました。

くだらない話ですみません。







キッチン用品つながりで、先日ダウンタウンのVilleroy& Bochに行ったんです。

クリスマス製品がセールになってると聞いたので。
b0221428_13584422.jpg

それで買っちゃいましたよ~!って13ドルだったんですけどね。

元値は40ドル以上だったんですよ。お買い得でした。

クッキーとか飾るだけなんですけれど、今まではSafewayで買った5ドルのお皿だったので

ちょっとグレードアップしました(笑)

今年のクリスマスまで楽しみにしまっておきま~す♪
[PR]

by pandakoaki | 2014-01-20 14:01 | おでかけ | Comments(16)

Queensborough OutletとDeer Lake Park

先週末はサンクスギビングで三連休でした。

我が家はチキンを焼いたのですが、スモークアラームが三度も鳴り

オーブンも油で汚れてしまい、匂いも未だ取れずどうしたものかと考えあぐねております。

写真を撮る前にフー助がチキンを切ってしまいましたので写真もなく・・・。






さて、その三連休はお天気がよかったのでアウトレットを覗きがてらホワイトロックへ行こう!

ということになり、New WestminsterにあるQueensborough Landingに初めて行ってみました。

いつも高速に乗る時に素通りするだけなのだけれど、家から15分ほどのお手軽な場所にあります。

シアトルと比べたらきっと高いんだろうなぁと思って、大した期待もせずに向かいました。
b0221428_8502232.jpg

こんな感じでけっこうお店が連なっています。

中を覗くとお店によってはけっこう品揃えも豊富で、シアトルより欲しいものがあるね~って思いましたよ。

でも、着ていく所もないのに服ばっかり買ってもしょうがないのでじっと我慢の子になりました(笑)

値段もシアトルとそんなに変わらないかな、って思った。まぁ、taxが違うから大きいけどね。

長Tを買って、ニットのフーディーをフー助に買ってもらいました。

フーディーはBenchで130ドルのが30ドル代だったよ!







その後は、Wall Martなどに寄ってからNando'sでランチしました。
b0221428_8584543.jpg

私のチキンサンドイッチ。
b0221428_91725.jpg

フー助のチキンウイング。

なんと、Nando'sに来たのは6年前にBirminghamで食べて以来だわ!

時の経つのは早いです・・・。









その後は、ホワイトロックはもうこの時間じゃあ遠いねー、ということになり

Chez Christpheでお茶して、チョコレートを買ってもらって帰って来ました。
b0221428_955865.jpg

ハロウィーンなのでパンプキンケーキにしました。おいしい♪
b0221428_954166.jpg

チョコも調子に乗っていっぱい買って散財してしまった・・・。おいしかったけどね♡








次の日は昨日車で通ったDeer lake Parkが綺麗だったので行ってみました。
b0221428_99575.jpg

落ち葉の絨毯。

b0221428_994879.jpg

鳥さんいっぱい。落し物もいっぱい。

b0221428_910289.jpg

しましま毛虫。最初何かと思った。

b0221428_9112269.jpg

湖の周りのトレイル。一周すると一時間くらい。平坦なので歩きやすくて人もいっぱい。

b0221428_9122622.jpg

ばっちり紅葉してる写真を撮るのは難しいねー。

でも久々に気持ちいいところを散歩して癒されました。






実は次の日もDeer Lakeの前を通るはめに。

というのも、合唱の帰りにHighway 1にのったら大渋滞だったので途中で下りたら

Deer Lakeの前も工事中で大渋滞。

10:30pmとかに渋滞にはまると一気に疲れが~~~。

はー、いつになったらHighwayの工事は終わるんだろ・・・。






合唱の練習はいい感じに進んでおります。

プーランク、歌えば歌うほどいいな~って思う。フランス音楽って王道じゃないけど

こじゃれてるんだよね。

フォーレっぽい響きも。久々に、Pie Jesuを聴いてみました。

やっぱりキャサリン・バトルね♪

[PR]

by pandakoaki | 2013-10-19 09:16 | おでかけ | Comments(14)

Foubourg in Down TownとLocarno Beach

すっかり涼しくなって、昨夜は膝掛けを出しました。

もう初秋ですね。






さて先週末、新しくオープンしたダウンタウンのFoubourgにお友達と行ってみました。

ケリスデールのお店は奥でアフタヌーンティーや軽いお食事ができるようになってたと思うんですけれど、

こちらはカフェ&デリって感じのオープンスペース。

しかも両隣がすでにカフェという激戦区です。
b0221428_3371937.jpg


b0221428_3374779.jpg

私たちが行ったのは早かったのでまだ中の席はがらがらでしたが、

パティオ席はすでにいっぱいでした。




私はキッシュを。
b0221428_340444.jpg


お友達はピスタチオのクロワッサンを。
b0221428_3405850.jpg

私たちがお店を出る頃にはにぎわってきてましたね。

おいしいお店はキツラノエリアに多いけど、こうしてダウンタウンにもお店が増えてくれるのは嬉しいな。

お店を出たあとこれまた新しくオープンしたばかりのVictoria's Secretなんぞを見学したり、

ガスタウンの家具屋さんを見たりしました。

Victria's Secret,もう並んではいなかったけれどお客さんたくさんいました。

ちょっと私にはセクシー過ぎて買えないわ(笑)

ユニクロが無事にBayに来てくれることを祈りましょう♪

ユニクロはやっぱり襟ぐりの開き具合とか、七分袖の丈とか好きだし、

お値段に対してのクオリティもいいんだよね。













キツラノエリアと言えば、
b0221428_3455815.jpg

Vancouver Bach Choir,とうとうニューシーズンが始まってしまいました!

今シーズンはあまり歌いたい曲がなさそうで、ちょっとやる気が失せている私。

しかも仲のいいお友達、辞めちゃうかもしれないし。やっていけるかしら....。














さて、お友達と別れた後はフー助から突然電話があって

お友達夫婦とロカルノ・ビーチに行くことに。

私は車をDTに置いて、ピックアップしてもらいました。
b0221428_481365.jpg


b0221428_484159.jpg

実は私、なんとこのエリアにきたのは初めて!

洗練されたイメージがありましたが、確かに来ている人はおしゃれな人が多かったな。

みんなでまったりおしゃべりして、すごくゆっくりしました。

夜はまた別なお友達のBBQにみんなで向かい、家に帰ったのは夜の1時。

思いがけず、長時間のお出掛けとなりました。







今月からデイケアも新学期が始まり、新しい子どもが10人くらい入ってきて

ノンストップの毎日。

夏も終わり、働く時が来た!って感じですね(笑)
[PR]

by pandakoaki | 2013-09-09 04:17 | おでかけ | Comments(6)

ロングウィークエンド

この週末はロングウィークエンドでたくさんイベントがありましたね。

私は、花火は観に行きませんでしたがダウンタウンには遊びに行きましたよ!



でも来週末、義父がバンクーバーに来るのでその準備のために

お掃除をして、家具を配置替えしたりしてました。

これにかこつけて大掃除となり、普段綺麗にしない窓のサッシとかカーペットのシミ取りなんかもして

気分がスッキリ!!

ついでにずっと見て見ぬふりをしていたフー助のクローゼットも整頓しました。



「どうして靴下が引き出しの一段目と二段目に無造作に入ってるのかなぁ~。」

「くしゃくしゃになって引き出しに入ってるTシャツ、こんなんじゃ着られないじゃん!」

と、文句タラタラ、突っ込みどころ満載でしたよ。








突っ込みどころ満載、と言えば先週The Wolverine Samuraiを見てきたんです。

もちろん、私の趣味ではありません(笑)

でもこの映画、日本人にとっては突っ込みどころ満載で笑えた~!!

期待してなかった、別な意味でのおもしろさがありました。

「どうして増上寺にいたのがいつの間にか高田馬場にいて、走って上野まで行けちゃうの?」とか、

「新幹線の上で闘ったら、高圧線で死ぬよ~!!」とか。

日本語で最初に喋ってくれるので、みんなより先に笑えたりとかちょっと優越感も(笑)

この日は、VIP Cinemaで初めて観たんですけど、席で飲食の注文ができてその上、運んで来てくれるのでちょっと優雅な感じでした(笑)












これまた先週の日曜の話ですが、フー助が

「Sunday Roastが食べたい!」と暴れるので(笑)、お店を探して行ってきました。

イギリスは日曜の昼はSunday roast lunchをどこのパブでも出してるんです。

でも、意外にバンクーバーにはそういうお店がないんですよね。

検索の結果、The Cascade RoomというMain St.にあるこちらのお店に。

b0221428_1343726.jpg


b0221428_135826.jpg

ちゃんとヨークシャープディングもついてて、本格的でした。

グレービーもインスタントじゃなかったし。また食べたくなったらここに来よう!!











火曜日の外ヨガはお友達来られなかったので、フー助と行ってきました。
b0221428_13102443.jpg

毎回場所が変わるのって面倒くさいと思ったけれど、

今まで来たことない公園に行く機会ができて嬉しい♡











そして、土曜日はお友達おすすめのTrout Lakeのファーマーズマーケットに行ってきました。

9時の始まりと同時に行くといいよと言われたので、そのように。
b0221428_13174171.jpg


b0221428_13182265.jpg

この色合いを見ているだけでワクワク~♪
b0221428_13192152.jpg

ビーツ、大好き!赤だけじゃなくて、段々いろんな色が出回ってきたね。
b0221428_13211497.jpg

ディスプレイするのも大変だろうな・・。
b0221428_13223878.jpg

ワラワラオニオン、すご~くおいしい。これも今年、初めて出回ってるのかな。
b0221428_13231693.jpg

噂のWhistlerのパン屋さん、Pure Bread。すごい行列!

こんな感じで満喫してきました。でも、あっという間に40ドル使っちゃったよ。危険だぁ!

b0221428_1328208.jpg

Coquitlamではカットされた水菜しか売ってなかったのだけれど、

ここでは束で売ってるよとお友達が教えてくれてたのでゲットしてきました。

あー、でも毎週行くのは危険すぎる~。野菜にお金散在しちゃうよ~(笑)











この日の午後は、美容院に行ってバッサリ髪を切りました。

スッキリしたー♪♪♪
[PR]

by pandakoaki | 2013-08-06 13:34 | おでかけ | Comments(8)