<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春ですね

雨の日もあるけど、やっと春らしくなってきました。

お天気がいいと本当に暑い・・・。


先日のイースターはお友達と朝ごはん。
b0221428_05163767.jpeg
ノースバンのトマスハースで。

それから久々に洋服を買いにパークロイヤルへ行きました。

ジーンズを2本ゲットしましたよ!






そうそう、その前の週はDeep Coveで朝ごはんデート。
b0221428_05193150.jpeg
この日はハニードーナツ。朝の8時に(笑)




あ、後Purdysでアイスも食べた。
b0221428_05213536.jpeg
これはね、注文するとバニラのアイスバーにチョコソースとナッツをかけてくれます。

チョコソースはビターかミルクを選べます。おいしいよ♪





金曜日は知り合いのハウスウォーミングパーティーがあったので、
b0221428_05240202.jpeg
フロランタンを作りました。

でもね生地に卵を入れ忘れ、ヌガーには生クリームを入れ忘れたという・・・。

なにやってんだろ、私。






桜も咲きましたね。
b0221428_05275370.jpeg
b0221428_05282875.jpeg
青い空と桜が好き。

毎年同じようなアングルで写真を撮ってしまう。




b0221428_05305332.jpeg
b0221428_05312808.jpeg

水仙の黄色も好き。






あ、映画も見たよ。

えっと、
Ghost in the ShellとWolverine。一晩で2本(笑)

あ、Fifty Shedes of Greyの続きものも元同僚8人と観たんだけど、

今の職場の同僚に言ったら引かれたわー。

いや、別に私の趣味ではありませんって言っておいたけど。

でもさ、あれだけ性的描写が多いと段々笑えてくるんだよねー。

またかよっ!!みたいな(笑)




暖かくなってくると色々したくなってくるね。

ピアノを弾いてみたいなぁって思って、最近Cregslistを見てるんだけど

それを友達に言ったら、彼女のキーボードを貸してくれた。

夏の間貸してあげるから、使ってみてどうしても欲しかったら買えば?って。

頭いいね!

b0221428_05514180.jpeg
結構大きいでしょう?

でもね、私、楽譜がないと弾けないのよね。で、楽譜をAmazonでオーダーしました。

まずはブルグミュラーから。あはは!そう、そんな上手いわけでもないのよ。

お友達は楽譜見ないでなんでも弾けちゃってすごいの。

ま、そんな感じで細々と自分の楽しみも増やしていけたらいいな♪













[PR]

by pandakoaki | 2017-04-24 05:59 | 日々の何気ないこと | Comments(0)