<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

食べまくった夏

実習もやっと終わり、ようやっとぱんだこにも夏本番が訪れました。

b0221428_14453307.jpeg
あ、これは実習中だったけど、お友達にNeroに連れてってもらいました。

出来立てワッフル、すっごくおいしかった。また行きます!!!





b0221428_14472826.jpeg
で、ワッフルの後、Flying Pigのhappy hourへ。

これもおいしかったなぁ。久々に酔っ払ったけど。








で、ある日はNew Westminsterのナイトマーケットへ。
b0221428_14570241.jpeg





b0221428_14580144.jpeg
ポプシクル食べたよ。これがすんごいおいしかったんだよね。

マンゴーとヨーグルトとイチゴ。ちゃんと濃いフルーツの味がした。







b0221428_14444480.jpeg





b0221428_14495304.jpeg
実習終わったご褒美には、Chez Christopheでお茶したよ。









b0221428_14514380.jpeg
元職場の同僚とはグリークでラムを食べて、










b0221428_14530036.jpeg
元クラスメイトとは、Torattoriaでボロネーゼ食べたよ。







b0221428_15004817.jpeg
オランダから来た船をコールハーバーでお見送りしたり、







b0221428_15015060.jpeg
お友達がブログに載せてたHonolulu Coffeeでコーヒー飲んだりもしたよ。



いっぱい食べた8月だったなぁ。一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう!

秋が来る前にいろいろお出かけできてよかったな。


あ、疲れた身体を癒しにO-Forestにも行ったよ。

ヘッドマッサージ、気持ちよかったぁ。

おまけに、Robert & Maxで髪もバッサリ切りました。すっきりしたぁ。

学校も終わって、これからまた新たな1ページを始めなきゃね。

何をしようかなぁ。わくわく。







[PR]

by pandakoaki | 2017-08-30 15:11 | 日々の何気ないこと | Comments(8)